7月生まれの蟹座な鳥。
オリジナル・ローゼン中心のサイトをしておりますが、基本良いと思ったものは幅広く好きです。
サイトにはジャンル問わず、色々なイラストを描いてアップしていきたいと思っております。
面白い事大好きで、まわりの友人や関係者のおかげでネタには困っておりません(笑)

 

お絵かきのお仕事

広告、看板、POP、店内ディスプレイ、ロゴなどのデザインとイラスト。(アナログ、デジタルどちらでもOKです)
あとマンガ(笑)
お仕事依頼・見積もりなどはメールフォームよりご依頼下さいませ。

お絵かき環境

メインはAdobeのPhotoshop・Illustrator・Dreamweaver・PremiereとCorelのPainter11
その他はcelsysComicStudioEX3とSYSTEMAXのSAI。
ペンタブはWacomのIntuos4。
PCは2台ありましたがその内のメインが完全に沈黙、現在サブマシンが格上げに。
近い内にお絵かき専用パソを購入予定です。(MacとWindowsで悩んでいますが)
 
いずれはお仕事プロフィールと分ける予定ですが、今はこんな感じで。
本業と物描きの両方で鳥は一生懸命生きております(笑)
inserted by FC2 system