言わずと知れたPEACH-PIT様のサイト。
BLOGの内容もお洒落!
 
ローゼンのSDを自作されているSAKURA COLOR様のサイト。
ローゼンの販促の際は参考にさせてもらい、お世話になりました(o^−^o)
 
だんやん様のサイト、ゲーム派ドットコム!
総合検索サイトですが、とにかく数が凄い! 
 
お絵描きさんを応援して下さっている、ペイント@ステーション様のサイト。
お絵描きを通じた交流をお手伝いして下さいます!
 
じゅじゅ様運営のサイト、お絵描きJP。
お絵かき好きな人のためのイラスト検索・交流、無料オンラインゲーム情報など取り扱っておられます!
 
サーファーズパラダイス様のサイト。
クリエイターさんを応援して下さってます!
 
森永ひなせ様のサイト、Love*Clone。
素敵で可愛らしいイラストがたくさんあります!
 
Cla様のサイト、Tori鍋。
版権絵を中心に描いておられますが、どのイラストも可愛くてGOOD!
 
ヤス様のサイト、Σぎゃあ。
売る方の立場で知って以来、大好きな作家さんのサイトです。
 
としひろし様のサイト。
絵画のようなイラストが美し過ぎる!
 
モル様のサイト、MISOKAZE。
たくさんの美麗イラストがあります!
 
美誉李様のサイト、Moon Ark*
ローゼン中心にイラストを描いておられます、翠星石が可愛い!
 
別井/ものい様のサイト、クロノグラフ。
オリジナル中心に描いておられます、絵とアニメ調の塗りの上手さに全俺が泣いた!
 
うりほー様のサイト、ちよナビ。
オリジナル創作系全般の総合サイト様です!
 
リード様のサイト、Creaters Navi。
創作系総合エンジンサイト!清潔感のある色使いと、すっきりしたデザインがお洒落!
 
タクミ様のサイト、Rozen Garten Zwei!
ローゼンファンなら要チェキのサイト様!是非イラストの上手さとバリエーションに酔いしれて下さい!
 
佐藤貢様のサイト、コミックルーム 。
WEB漫画・CG/イラスト・小説・レビューなどの創作全般を取り扱う総合検索サイトさんです!
 
きしだ式様のサイト、きしだ式アートワークス。
主に版権絵を描いておられますが、どれも素敵すぎてタマランチ会長です!個人的にはシェリルとはるか先輩が!(笑)
 
まもウィリアムズ様のサイト、風道。
主に東方イラスト描いておられます、東方グッズを取り扱った時にイラストが心にジャストミートしました!(笑)
 
まり様のサイト、きくばりユーホー。
主に版権絵描いておられます、ローゼン絵にドンズバでハマりました!(笑)
 
篠様のサイト、syno-blog。
beatmaniaIIDX、創作、版権絵を描かれております!どれも素敵な絵でステッカーにして貼りたくなります!
 
桜木晶様のサイト、CherriA。
ローゼン絵がごっさカワイイです!(笑)
 
夕星様のサイト、Little Blue Bird。
ゲームイラストを中心に描いておられますが、朧村正の百姫(声は真紅の沢城さん)がGOODです!
 
藍様のサイト、はこのなかのイマジナリィ。
素敵でやさしいタッチのローゼン絵を描かれております!
 
えりぃ様のサイト、きみうさぎ。
ぷよ魔導・ローゼンのイラストサイトさんです!ローゼンのデフォルメ絵が可愛過ぎる!
 
蜜桃まむ様のサイト、miel*fille。
とても素敵で可愛い絵を描かれておられます。マスコットキャラが凄く可愛いです!
 
鈴ノ音様のサイト、mizunomiyako。
RozenMaidenを中心としたイラストサイト様です。やさしい色使いとキャラの可愛さが素敵です!
 
3T様のサイト、SIMPLE AND DIRECT。
占星術のサイト様です。
 
朔月瑠樺様のサイト、Luna piena。
オリジナル小説中心ですが、世界観やキャラの設定に細部まで拘られていて凄いの一言です!
 
simo氏様のサイト、ワルプルギスの夜。
色々と勉強になります、構図とか塗りとか全て!(笑)
 
こやまひろかず様のサイト、仲良き事は。
仕事柄「DDD」や「Fate」など、こやまさんの絵には関わっておりました。大好きです!(笑)

 

inserted by FC2 system